トピックス
代表電話における、電話自動応答メッセージ導入のお知らせ
掲載日:2025.07.01
当院では、患者様、医療機関様、関連業者様からのお問合せに対し、スムーズな応対を行うため、令和7年7月1日より、電話自動応答メッセージ(IVR)を導入いたします。
導入後、代表電話へのご連絡は、音声ガイダンスに従い番号を押していただくことで、関係部署に繋がります。
皆様におかれましては、円滑な病院運営に向けた取り組みに、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
掲載日:2025.07.01
当院では、患者様、医療機関様、関連業者様からのお問合せに対し、スムーズな応対を行うため、令和7年7月1日より、電話自動応答メッセージ(IVR)を導入いたします。
導入後、代表電話へのご連絡は、音声ガイダンスに従い番号を押していただくことで、関係部署に繋がります。
皆様におかれましては、円滑な病院運営に向けた取り組みに、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。